2017年10月07日

春情綿綿

春の花紅柳緑だっで、あなたが振り返ってほほえむ、総出に。あなたは、春の中の最も美しい花は春に最もかぐわしい花;は春の中の最も美しい花;は春の中の最も柔軟な花。春の花はロマンチックで、あなたのあの酔わせると笑って、私は知らない帰り道に。君の笑顔、輝きの花なら、酔わせることが漂っている。あなたの姿は、元気に、顔色がつやつやしている。あなたの笑顔は、私の心には、私は、私の頭に、私は、私の魂は、私の魂の奥に。

時間、そんな穏やかな、また感動して。春、あんな静かな、また美しい。君、そんな照れてる、また妩媚。待って、1種の春のような雰囲気で、待って、1種の花火のような絢爛;待って、1種の雨の江南のロマン。あなたは春の中の光溢彩;あなたは春の中の暖かかっ;あなたは春の中の元気;あなたは春の中の美しい花火が、あなたは春の中の水のように優しい少女、春、春爛漫の人、春。

春のまばゆい、春の多彩で、春の花吹雪、すべてあなたのにっこり笑うと、もっとあでやかで感動させる;も、あなたの目を振り返って見て、もっと生き生きともあなたのやさしい、もっとやさしい玉のように。あなたの笑顔は、一輪を配って弱々しい香りの春の花は、春に照らされて、光る見える;あなたの笑は、春の中の1種の暖かさで、1種の米で、1種の媚で、1種のように、1種の莞爾、一種のわかることができて、1種の淡々として、1種の自信、優しさ。

僕らの出会いは美しい春で、私たちは手を携えてしとしとと雨の中で、私たちは抱き合って、きめ細かくて柔軟な春風の中で、私たちの愛は色とりどりの春の花に。春に、私たちは出会い、知り合い、愛し合い、双璧。霧雨煙雨は、水のあなた、1巻の春に中の彩色画です。あなたの傾城と笑って、君のように振り返って見て、あなたの美しい眉、あなたの点滅目、あなたのちょい髪、あなたのマイクロ赤い頬、私の心の中で、いつも浓妆淡抹総適。

好きで、一緒に手をつないで歩いて、春の日;好き、あなたは私を払う色気、髪に通りすぎる雨が好きで、あなたは私に対してにっこり笑うと、わざと神秘の様子;あなたが好きで、雨の中で傘をさしてダンスが好きで、あなたの様子;浴びて春の中の明媚笑顔が好きあなたの髪にジャスミンの花の香りが好きで、君の髪を、春風に舞う様子;が好きで、あなたは頭を下げて香りを嗅ぎの美しい姿;好き、あなたはチャイナドレスを着て、時の奥に。

あなたを愛して愛して春の雨の中、あなたを愛して、あなたを愛し绰绰才気の優しさ、水のようなあなたを愛して愛して、春に近付いてきた君は。あなたは私の心の中の最も美しい風景は、私の生活の中で最も難しいの風景を舎てて、私の生命の中に漂うジャスミンの香りの風景は、私の魂の底に一番忘れられない風景。私は江南の霧雨の中で、やっとあなたが私を好きになった。それから、私の世界は、最も美しい景色を。

春も盛りをすぎた、恋情綿綿。歳月は美しく、歳月は香りを苦かっ。あなたは私の時光の中で美しく、あなたは私の歳月中の香りです。つかの間の奥で、振り返ってみると、あなたが、ふっくらした私の生命を酔わせた私の魂は、香りは私の心。守歳月の家柄に立って時間の奥に、築歳月のオルガンを弾いて最高の曲を溶け込んで、あなた私の詩の境地の中で、片寄らない、真ん中私の内心の深いところ。

http://blog.htpow.com/2017/10/03/wedding-laser-show/

http://blog.htpow.com/2017/10/03/multimedia-laser-show/

http://finest.se/lasernzh/2017/10/02/a-variety-of-environmental-cleaning-technology/

タグ :シーズン


Posted by michale at 15:11│Comments(0)愛情
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春情綿綿
    コメント(0)